懸賞生活ブログ-仕事の片手間に-

仕事の片手間にコツコツ懸賞生活しています。懸賞情報は比較的手軽なものを更新していきます。

✨【当選報告】

こんにちはkensyo_lifeです😃

 

6月分の当選報告になります♫

 

f:id:kensyo_life:20190702131944j:image

 

コープデリとママリのキャンペーンで、シャープコードレスワイパー掃除機が当選しました‼️

 

かなりの大物当選で嬉しいです😂懸賞生活始めてから約3ヶ月経ちますが、なかなか当選しなくて懸賞の難しさを思い知らされてました笑

 

やはり継続は力なりですね!これからも続けていきます😉

 

各企業の皆様ありがとうございました♫